青い空と海とかりゆしで。

先日沖縄へ出張撮影のご依頼をいただきました。 台風接近が心配されるなか撮影日はきれいな快晴で 日中は10月とは思えない暑さでしたよ。 青い空と海の最高のロケーションでの撮影は お二人や親族は勿論、僕もテンション上がります。笑 沖縄ではかりゆしが正装として認められているため 当日は僕もかりゆしを着て撮影を行い、その姿で披露宴中にお二人と 写真も撮って頂きました。 今後も日本全国出張撮影していきます。 色々な土地に行けるといいなと思っております。

2017年10月沖縄コーラルヴィータチャペル|N様

沖縄での結婚式出張撮影のご依頼いただきました!! お二人のお住まいが千葉で当方大阪のため、 事前にお会いしてのお打合せが行えず少しご不安もあったかと思いますが 当日は安心してお任せいただけて良かったです! 最高のロケーションの中、皆様と一緒に盛り上がり こちらも大変楽しく撮影させていただきました! お写真喜んでいただけて本当に良かったです。 ご依頼ありがとうございました!! Q:今回ご依頼を決めたポイントについて A:HPを見て人が良さそうだと思いました。 問い合わせたところ、沖縄まで出張可能との事だったので お願いしました! Q:ご依頼頂く前に何か不安な点等ありましたか? A:本当に来てくれるだろうか…と少し不安はありました。 Q:その不安は解消されましたか? A:とても丁寧に対応して頂けました。挙式日が近付いた時に ご連絡頂けたり、前日にはお電話も掛けて下さいました。 上記の不安も解消されました。 Q:当日の撮影の様子や仕上がったお写真についての感想を ご自由にお答えください A:イメージ通りのお人柄で、とても自然な笑顔を引き出せてもらえました。 私達はもちろん、参列者の表情もバッチリ残してもらえて、とても満足です。 当日の雰囲気が全て詰まっているので、 写真を見る度に楽しい気持ちを思い出せます!

2017年10月KKRホテル大阪|M様

お打合せの時から落ち着いていて上品なお二人でしたが 当日はさらに華やかでとても素敵な結婚式でした。 お写真喜んでいただけて本当に嬉しい限りです!! この度はご依頼ありがとうございました。 Q:今回ご依頼を決めたポイントについて A:値段もリーズナブルで、HPの写真がカッコ良く 見えたので Q:ご依頼頂く前に何か不安な点等ありましたか? A:HPだけだったので、本当に依頼してやってもらえるのかは 正直不安でした。 Q:それは解消されましたか? A:メールの返信もすぐ来たので不安もやわらぎ 実際お会いしてみて誠実な対応だったので安心しました。 Q:当日の撮影の様子や仕上がったお写真についての感想を ご自由にお答えください A:天気が少しくもっていたのが残念でしたが、 撮影時の声かけや、写真の仕上がりには満足です。 ありがとうございました!

KKRホテル大阪|結婚写真撮影レポ3

こちらの会場は大阪城が近い為 天気が良いと高砂の後ろから大阪城を見ることが出来るので こんな撮影も可能です。 屋内と屋外で明るさが大きく異なる場合、ストロボを使用したりと 多少撮影知識も必要になるのでスマートフォンだと厳しいかもしれません。 そんな写真もしっかり撮影いたします。 歓談中のお写真もカメラ目線のものから 談笑している自然な光景まで幅広く撮影します。 余興ではアコーディオンの演奏と歌声が会場に華やかに盛り上げます 笑顔にあふれて、時に涙もある とても素敵な披露宴でした。 お二人末永くお幸せに。 結婚式スナップ写真撮影|大阪より日本全国出張承ります フォトグラファーKOICHI KAGEYAMA

KKRホテル大阪|結婚式写真撮影レポ2

披露宴お二人の入場前に、ゲストの皆様がフルーツをのせて ウェディングケーキを完成させるイベントがあります。 最初の方は緊張もありますが 次第にみんなでワイワイと楽しくフルーツをのせながら会話も弾みます。 そうやって完成した お二人のオリジナルのウェディングケーキ。 ゲストの方々がフルーツをのせている光景や、 その後のお二人のケーキ入刀も勿論しっかり撮影します。 2018年度の撮影お問い合わせお待ちしております。 結婚式日本全国出張撮影|フォトグラファーKOICHI KAGEYAMA

KKRホテル大阪|結婚写真撮影レポ1

神社で神前式を行い、 披露宴ではドレス姿でお父様と入場するご新婦様。 託された手をしっかりと受け取り 高砂にてベールアップと誓いのキス。 ゲストの皆様もうっとりです。 皆様のテーブルで歓談中に自然光をバックに お二人の乾杯シーンをいただきました。 笑顔がとても素敵です。 今までのブログ同様 http://blog.livedoor.jp/co1_k/ こちらでも編集用のBGMを時折アップしようと思います。 今日はゲット・アップ・ルーシー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 初回からミッシェルとちょっと激しめの曲ですがカッコいいですよね。 大阪・関西・日本全国結婚式出張撮影ご依頼承ります。 フォトグラファーKOICHI KAGEYAMA

命を張って仕事に就く方々の結婚式

警察官や消防士といったお仕事をされている方々の結婚式は 余興や歓談中でも盛り上がることが多く、 新婦様側の列席者は驚くかもしれません。 僕も初めて撮影に入ったときは驚きました。 もちろん警察官や消防士の方々の結婚式でも落ち着いた宴席もあるので 毎回というわけではありません。 先日撮影した結婚式は新郎様は消防士で お父様も元消防士ということでしたがスピーチの時に 「新郎の職場仲間は、おめでたい席では羽目を外してしまうことも多いですが 普段命を張って仕事をしているのでどうぞご容赦ください」と仰ってました。 なんだかとても納得のいく言葉でした。 普通の仕事では経験しないような緊張感をもって日々大変な仕事をしているのだから 喜べるときは思いっきり盛り上がる方がいいですよね。 2018年度結婚式当日の写真撮影ご依頼承ります。 大阪より日本全国出張いたします。 2017年12月もまだ若干空きありますので お問い合わせください。

大きなスプーンは愛情の証

披露宴でケーキ入刀の後のファーストバイト。 新婦様から新郎様へはビッグスプーンで!! 愛情の証ですね。見ているゲストの皆様も盛り上がります!! ご希望があればこのように後ろから撮影することも可能です。 結婚式当日の写真 大阪より日本全国出張いたします。

11月11日はポッキーの日

今日結婚式を挙げたお二人はポッキーの日という事で ゲストの皆様にポッキーを配っていました。 まさにシェアハピですね☆ このブログでは結婚式の写真やお客様の声を載せていきます。 撮影のご依頼はHPより承ります。

お二人のアイテムもしっかりと写真に。

披露宴中の高砂でのショット。 あえてお二人の手前のアイテムにピントを合わせて撮影。 お二人が用意したオリジナルのアイテムもしっかりと写真で残します^^ 結婚式写真撮影日本全国出張いたします。 撮影した写真は「シアワセフォトグラフィー」のタグで 実際に撮影ご依頼頂いた方の声は「お客様の声」タグで見れます。 今後追加次第どんどんアップしていきます。

両親へ花束を。

普段、親に感謝の気持ちを伝える機会なんて そうそう多くない。 だからこそ結婚式という場で ずっと胸にあったことを伝える。 そして感謝の気持ちを込めた花束を贈る。 笑顔でも涙でも それはとても素敵な場面。 そんな大切な場面ちゃんと写真で残します。 結婚式の写真はタグ#シアワセフォトグラフィー 実際にご依頼頂いた方の声はタグ#お客様の声 でご覧いただけます。 大阪より結婚式撮影全国出張しております。

お二人のウェディングアイテムもしっかり撮影します

最近人気のジャイアントフラワー。ペーパーフラワーと言ったりもするみたいですね。 こちらのお二人の結婚式では受付に飾ってありました。 受付の様子もしっかり撮影しながらアイテムもしっかりと撮影します。 全体の雰囲気もわかるように撮影したのでジャイアントフラワーのインパクトも しっかり伝わるかと思います♪

2017年11月23日空きが出ました

11月23日スケジュールに空きが出ました。 この時期は気候が丁度良いのでカップルフォトもおすすめです。 お揃いコーデなどにするとより楽しめると思います。 勿論、結婚式当日の撮影や家族写真撮影のご依頼でもお受けしますのでお気軽にお問い合わせください。

ホームページのデザイン変えてみました

11月1日 秋晴れの気持ち良い一日でしたね。 ホームページのデザインリニューアルしてみました。 写真はリーガロイヤル京都でのご依頼を頂いたお二人…三人の 手元の一枚です。お二人の指輪とちょこんとお子様の手。 最近ファミリー婚も人気ですよね。 落ち着いたし結婚式を挙げよう、って素敵なことだと思います^^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
大阪より日本全国結婚式カメラマン持込撮影出張ご依頼承ります。
​自身のフォトスタジオLYCKA(リュッカ)での撮影も可能です!
  • Instagram